Diary


管理人の日記です。できるだけ更新していこうと思います。


2005年7月30日
サイト製作開始〜
2005年8月1日
ギター&広告
2005年8月8日
ティーンズ練習してます
2005年10月3日
一般公開です♪
2005年10月7日
ネットラジオ放送中!
2005年10月30日
サイト更新中!!
2005年11月6日
曲作っています・・・
2005年11月17日
ライブ告知〜!!
2005年11月24日
初ライブ〜!です
2005年12月1日
バイオ4やってま〜す




  ■ 2005年12月1日

     ついに〜!!バイオハザード4(PS2版)を手に入れました〜♪なんか今回は
    敵がゾンビじゃないらしく・・・、でも今までのバイオの中で最高傑作との声もよ
    くききますが・・・、まぁとにかくやってみましょう!!久々のバイオです、けど
    ・・・、まずオープニングはいい感じだな〜と、でもっていざレオンを操作できる
    時になってちょっとあせりました・・・。かなり操作がしにくいです。今までのバ
    イオに慣れている人はちょっと焦ると思いますよ、アレ!しかもそのあたりにいる
    動物を撃つことができ、なんと!!お金とかお宝が出てきました〜!!(何でカラ
    スが300G持ってるの〜?)で、いきなり襲われましたよ〜(バイオの宿命だね
    〜)今回から自動照準がないらいことは知っていたのですが、ってか前々から自動
    照準はないほうがいいな〜と思ってたのですけれど・・・、いざなくなってみると
    なかなか難しいものです・・・。いろいろあるけど、まぁ順々に日記に書いていこ
    うと思います〜!一周目をクリアしたら攻略を開始したいと思います〜♪でもこれ
    今までのバイオの中で一番怖いですよ〜(ブルブル)


  ■ 2005年11月24日

     今日初ライブでした〜♪(本格的な)おつかれさまでした〜!!オリジナル曲を
    4曲したのですが、まぁまぁの出来でした(かな?)でもそれでも曲が少ないほう
    なので空いた時間はMCで埋めたけれど、お客さんがみんなノリがよくてとっても
    助かりました〜!!3曲目にやった「Dreaming」はほぼはじめて合わせた
    のですが・・・、これもまぁまぁだったかな?まぁでも一応成功だったと思います
    〜♪次回のライブはこれ以上の成功にしたいと思います!!


  ■ 2005年11月17日

     今月の24日、ライブがありま〜す!!網干のライブのときに2曲オリジナルが
    あったのですが、今回はプラス2曲の合計4曲を演奏します〜♪姫路ベータでする
    ので、興味がある方はぜひ来てみてください!
     っていうか前回の日記でも書いたけど・・・・、Keyパートがピンチ!!なの
    です〜!!あと1週間集中して曲作りしたいけど、実はあさってから大学の学園祭
    で全く暇がないのです〜(涙)最初の予定からは大分楽になったけど(最初は4バ
    ンド出る予定だったのです・・・)、それでも2バンド出る予定で、とても忙しい
    のです!がんば〜!おぉ〜〜(疲)


  ■ 2005年11月6日

     バラード系の曲って難しいな〜〜!とか思っている今日この頃の僕です〜(困)
    実は次回のライブでの新曲をうちのボーカルがつくったのですが、それがバラード
    系の曲で、僕がKeyをつけるのに今苦戦しております〜・・・・。まぁ頑張って
    作ってくしかないね・・・・。とってもいい曲なので出来るだけ時間をかけていい
    ものに仕上げたいと思います!(でももう時間がね〜!!) 


  ■ 2005年10月30日

     この頃色々あって、サイトの更新が全然出来てませんでした。久々の日記です♪
    実は11月24日にライブがあるので、そのための新曲を作っていっている途中な
    のです〜!!!二曲、新曲があるのですが、これは僕が作ったものではありません。
    12月にもライブをするので、そのときに発表する新曲のクリスマスソングを僕は
    今、書いている途中です!!姫路の方はぜひ見にきてください!!
     あと、“Beatnik”のオフィシャルサイトを立ち上げました〜♪まだほと
    んど出来てないけど、リンクにはったのでぜひ行ってみてください。


  ■ 2005年10月7日

     今、僕の所属するバンド“Beatnik”についてのネットラジオ放送を企画
    しています。まだちゃんとした音源がないので、弾き語りバージョンの曲を流すこ
    とになると思いますが、みなさん楽しみにしていてください。
     これを機に“Beatnik”という名が広まればいいなと思っています。掲示
    板のほうに書き込むスペースを用意したので、感想とかがあればまたどんどん書き
    込んでください。Beatnikの曲であればリクエストにもお応えします♪
     あと、次のライブ予定が入りました!!また詳しいことは後日書き込みたいと思
    います。これからもこのページとBeatnikをよろしくお願いします!


  ■ 2005年10月3日

     今日、ついにこのサイトを一般公開しました〜〜♪まだまだ小さなサイトですが
    これから拡大していく予定なので、よろしくお願いします〜!!

先週の土曜日に、網干の自動車教習所で行われたイベントに参加しました。バン
    ドでラジオの公開録音に参加し、オリジナル曲を2曲演奏しました。なかなか楽し
    かったよ〜♪また色々ライブとかしたい今日この頃です☆
     11月の最後にライブをするかもしれないのですが、オリジナル曲の数が少ない
    ので・・・。いまその僕の所属しているバンドのホームページを作っています!!
    さらにこのサイトでもバンドに関するコーナーを製作しています。また完成したら
    お知らせします〜♪


  ■ 2005年8月8日

         僕の所属しているバンドが、僕の作ったオリジナル曲でティーンズに出ることに
なりました。練習を始めたいけどなかなか時間がない今日この頃です。僕はノリノ
リ系の曲はあんまり作ったことがないのでこれからはそういう曲も頑張りたいです。
なかなか難しいな〜!!


  ■ 2005年8月1日

         新しいギターが欲しい!!エフェクターとアンプも欲しい!!でも大きいアンプ
だと電気代がはんぱじゃないし・・・。ってかその前にお金がないし・・・。
  まぁ気長に頑張ります。リンクのところに私オススメのアンケート&広告サイト
があるので、ぜひ行ってみて下さい。毎日気長にこつこつやっていくと結構ポイン
トがたまると思います。


  ■ 2005年7月30日

         はじめまして〜。このサイトにきていただきありがとうございます。これからも
この「とことん楽しんじゃえ!!」をよろしくお願いします。
  夏休みに入って時間ができ、やっと思いっきりゲームができます!嬉しい〜!!
三国無双4とか、ぜんぜんやってないゲームがたくさんたまっています。作詞作曲
のほうはよくするんですけれど・・・。この間つくったのは夏の歌です。僕はバン
ドを組んでいるのでそこで演奏しようと思っています。
  ちょっと、っていうかかなり短いですけれど今日はこれで終わります。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送